薬用スカルプD レディース シャンプーの詳細を見る

スカルプD レディース シャンプーは、
女性の美しい髪の為に生まれたヘアケア用品です。

購入した方のみんなの感想です。
薬用スカルプD レディースの口コミ

参考にして下さいね^ ^

2012年08月16日

スキーの予定

今日、オーストラリアから友人が帰ってきて、
来年の冬にスキーに行く約束をしました。

嬉しい♪

今から気の早い話ですが・・・

こういうのって早めに決めておかないとね♪
posted by スカルプ at 21:56| 日記

2011年04月09日

久しぶりの注文

実は最近スカルプDを使っていませんでした。

あまり暑くないし・・・
お金も無いし・・・

でも、暑くなってきて、脂症が目立ってきたので、先ほど注文。

早く届いて欲しいです☆
タグ:注文
posted by スカルプ at 12:09| 日記

2011年02月20日

日曜日の仕事

今日は日曜日ですが、仕事です(⌒_⌒;

ちょっと仕事を溜めすぎちゃいました。。。

平日だけでは、全く追い付かないので頑張ってきます^ ^
タグ:仕事 日曜日
posted by スカルプ at 05:47| 日記

2011年01月10日

抜け毛が少なくなってきた♪

もう結構長い期間スカルプDを使っていますが、
最近抜け毛が明らかに少なくなってきています。

髪にコシも出てきたような・・・

やっぱり継続は力ですね^ ^


今気になっている美容アイテムはエステナードソニックです。

にきびが少しできてきているんですが、
エステナードソニックならイオンクレンジングで顔の汚れも取ってくれるらしいです^ ^
タグ:抜け毛
posted by スカルプ at 08:09| 日記

2010年12月22日

お洒落なメガネ

お洒落なメガネを探しています。

先ほど、キャサリンハムネットのサイトを見ていたんですが、
とっても素敵な眼鏡がたくさんありますね^ ^

今まで使っていたのが壊れちゃったので、
丈夫なのがいいなぁ〜。。。
タグ:メガネ
posted by スカルプ at 07:50| 日記