薬用スカルプD レディース シャンプーの詳細を見る

スカルプD レディース シャンプーは、
女性の美しい髪の為に生まれたヘアケア用品です。

購入した方のみんなの感想です。
薬用スカルプD レディースの口コミ

参考にして下さいね^ ^

2010年01月10日

かわいいポケットティッシュケース

かわいいポケット ティッシュ ケースを探しています。

結構街角で貰いますので・・・

家用にも使おうと思って。

お洒落なのが多くて迷っちゃいます^ ^
posted by スカルプ at 12:52| 日記

2010年01月04日

髪がネチャネチャ

スカルプDを切らしちゃいました。

注文するのを忘れていまして・・・

なので、違うシャンプーを使っているのですが、駄目です。。。

髪がネチャネチャした感じです(⌒_⌒;
posted by スカルプ at 22:30| 日記

2009年12月23日

電子レンジ

我が家の電子レンジ、安くで購入したのですが、10年以上も頑張ってくれています。

でも、ここ最近、スタートボタンが鈍感になってしまって、
思いっきり押さないと、反応しなかったり、
「ピッ」と音は出ても動いていなかったり、
だいぶとガタがきています。

そろそろ買い替えと思うのですが、
電子レンジも色んな機能がついたものが出回っていて、
きっと購入するときにいっぱい悩みそうです。

でも、大型電気店に行くとテンション上がって、ワクワクするから、ほんとうは選ぶの楽しみなんです(*^_^*)
posted by スカルプ at 22:03| 日記

2009年12月10日

クリームコロッケ

今晩は、久しぶりにクリームコロッケを作りました。

久しぶりだったので作るの難しかったです〜(⌒_⌒;

でも、美味しくできました^ ^
posted by スカルプ at 22:09| 日記

2009年11月04日

生活を規則正しく

毛髪のためも含めて、
生活を見直そうと思います。

ちょっと不規則すぎますので・・・

規則正しい生活に戻して健康になります!

今度こそ決意だけじゃなく実行します^ ^
posted by スカルプ at 16:05| 日記